【戦車道大作戦】それバグじゃなくて仕様やでwwwww【ガルパン アプリ】

【戦車道大作戦】それバグじゃなくて仕様やでwwwww【ガルパン アプリ】

805:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 01:46:25.15 ID:2kkh73B/.net
経路上に味方いたらそこから動かないバグはいつになったら直すのか
穏やかな試合だといいけど今回の大演習みたいな試合だと下手したらフラッグ車が詰まって集中砲火受けるから困る
807:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:12:03.46 ID:8ShY+bzW.net
それバグじゃなくて仕様やで
すり抜けるタイミングで移動出来てたら止まらんが
ぶつかり合う経路で指定すると止まってるから
経路指定出来んからめんどくさく感じるが、どういう移動指示したらぶつからんで動けるかも
考えながら動かすの楽しいで
809:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:24:18.78 ID:OisNjvUp.net
>>807
おい運営仕事しろ
バグを仕様にして詫び石渋ってんじゃねーよ
808:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:20:23.76 ID:eYYIchwZ.net
>>807
余計なターン食うだけじゃねーか何が楽しいんだ
くだらねえ工作してねーでサッサと直せボケ社員
810:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:25:29.67 ID:8ShY+bzW.net
>>808
当たらん用に互いを移動させた上で射線通してそのTやその次のTに最大効率出すように動くんだよ
こういうゲーム性の上で楽しみ見出して遊べばいいのに楽しくないならWoTやりゃええじゃないのw
めいれいコマンドがガンガンやおまかせみたいに複雑な機動指定出来ない時点で
経路がぶつかるように被ったら停止するしかないなんてのが仕様なのはわかるじゃろ?
スマホのタッチプレイで細かい経路指定は無理だよ、それやるならコントローラが必要になる
824:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:40:20.86 ID:eYYIchwZ.net
>>810
>>当たらん用に互いを移動させた上で
そこからして余計だと言ってるんだが分からんのか?
目標地点までの最短経路しか指定できない、クソコマンドにするくらいなら
完全に手動指定させろっての

>>スマホのタッチプレイで細かい経路指定は無理だよ
はいダウト
方向・距離・範囲をコントロールするためのヘクサマップの意味ねーだろそれ
スマホだろーが関係ねーよ、全部関数化することだってできるのに
そんなことも理解できてないのかクソが

817:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:32:39.39 ID:fgzjLre0.net
>>810
スワイプ使って移動決められるゲームあったぞ
820:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/23(水) 02:35:42.42 ID:8ShY+bzW.net
>>817
そりゃそういう操作前提にしてUI設計されてるんだよ
このゲームのアホみたいに細かいヘクスと対戦を前提にして組まれたアホみたいな通信頻度の仕様考えると
プログラム側のルール挙動以外でプレイヤーに座標指定させた時
対戦で処理負荷あげないためにはこうするしかないんだろう
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!part34
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450560801

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