【戦車道大作戦】友軍でエレファントの出る幕はないと思うんだが・・・自分だけ??【ガルパン アプリ】

【戦車道大作戦】友軍でエレファントの出る幕はないと思うんだが・・・自分だけ??【ガルパン アプリ】

521:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0632-Pw/m):2016/02/28(日) 00:54:42.82 ID:d/2JhBiT0.net
友軍でエレファントの出る幕はないと思うけど、自分だけ?
523:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-Y0ST):2016/02/28(日) 01:22:19.36 ID:4W8+0H4w0.net
>>521
足の遅さがネックだな
あまり移動する必要のないマップとかなら割と使うけど
525:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b5-bpkN):2016/02/28(日) 01:39:53.44 ID:Qkd4+Ik/0.net
>>523
敵が待ちの姿勢の黒森峰戦だと大活躍。
敵が動き回る継続戦だと袋叩き。
象さんは得手不得手がはっきりしているというか。
522:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d132-MKVc):2016/02/28(日) 01:17:52.81 ID:Dz3m/08z0.net
風紀委員イベ三種で使えるだろう。移動範囲が狭いから使いづらいけど壁役にはなってくれるよ。
その代わり優秀な装填手が乗ってないとタダの壁だけど。
526:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa43-MKVc):2016/02/28(日) 01:53:52.86 ID:OKAOSReWa.net
ティーガーPのほうが出る幕無い気がするが(‘ω’`)
527:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d132-m4F0):2016/02/28(日) 02:21:36.69 ID:qrcrESpO0.net
駆動Cのエレファントはほとんど動けない感じになるからB以上は欲しいね
最近は友軍壁させないためか初期配置で友軍は後ろの方に置かれやすいから壁役として前に出すにも最低限の足回りが必要になる
540:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-ihJv):2016/02/28(日) 06:47:09.35 ID:miIqkEeo0.net
>>521-527あたりでエレファント使いづらい説が優勢だったけど
自分のユニットでは対パゾ美戦では友軍エレファント一択なので意外
2ターン目終了時に↓このような配置になってから敵部隊が動かなくなるので後はオートで倒す

右上に残るパゾ美車まで射程があるのがエレファントくらいなので他はあまり使わない

542:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c32a-BVxZ):2016/02/28(日) 07:08:28.95 ID:zVRBBGW20.net
>>540
俺も似たような配置だけど(他の人も多いと思う)、動かなくなるポイント見つけたのすごいね
どのステージでもこちらの攻撃だけ有効ってのを見つけると、殺し放題だよね
特に射程が中距離以上で
529:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Y0ST):2016/02/28(日) 02:40:00.86 ID:B80F7p+ur.net
基本友軍囮で三凸で遠距離攻撃
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!part57
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456307650

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

サブコンテンツ