【戦車道大作戦】相手の動きって完全に固定なの・・・?【ガルパン アプリ】

【戦車道大作戦】相手の動きって完全に固定なの・・・?【ガルパン アプリ】

36:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacc-phJq):2016/01/27(水) 13:46:54.89 ID:na5dY2TZa.net
というか相手の作戦というか動きって完全には固定じゃないよね?
41:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d2-9mX8):2016/01/27(水) 13:54:32.40 ID:N0DTS9pk0.net
>>36
本当にまったく同じ編成なら固定だと思われる
ただ、>>37も言ってるように友軍機までまったく同じ編成ってのはあり得ないから
その点で変わったように見えるんだよ
45:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-uHFw):2016/01/27(水) 14:01:38.71 ID:OWdI6kXY0.net
>>41
よくわからんけど友軍変更しただけで1ターン目から相手のパターン変わるなら固定パターンがあるなんて言わんよ
46:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d2-9mX8):2016/01/27(水) 14:04:59.86 ID:N0DTS9pk0.net
>>45
まだいてワロタw
51:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-uHFw):2016/01/27(水) 14:21:57.93 ID:OWdI6kXY0.net
>>46
ところで友軍変更で敵のパターン変わるってどういうことなん?
ランクSの友軍でもBの友軍でもそれが理由で敵の特定の行動が変化したことないからわからんのだけど
53:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 14:27:07.40 ID:7cnK3rx9a.net
まだやってたのか

>>51
お前の遊軍はSもBも同じ働きしかしないのか
もうやめとけ

56:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-uHFw):2016/01/27(水) 14:37:43.73 ID:OWdI6kXY0.net
>>53
あーやっぱりそういう系統の話か
それじゃあこっちがどう動いたときに敵がどう動くかを読み取れないし
大して乱数も使われてないのに>>20みたいな印象になったりするわけか
55:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5491-5XXw):2016/01/27(水) 14:30:59.54 ID:iCzXM25F0.net
>>53
大体命令で1マス2マスの違いだろ
1マスで大きく変わる可能性もあるからあまり大きく言えないけどさ
58:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7139-2YwT):2016/01/27(水) 14:48:28.68 ID:pfSfNd1/0.net
>>55
可能性もある、じゃなくてその1マスで変わるにきまってるやん…

つかもう言われてるけど、友軍がいる時点で毎回同じ動きしてるなんてありえないし難易度変わったとかはどう考えてもただの気のせいです

【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!part49
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453826359

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

    今週の人気記事

      Sorry. No data so far.

サブコンテンツ