【戦車道大作戦】結局のところ黒森峰って強くなったの?スレ民の反応まとめ【ガルパン アプリ】

【戦車道大作戦】結局のところ黒森峰って強くなったの?スレ民の反応まとめ【ガルパン アプリ】

5:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-2YwT):2016/01/27(水) 10:16:34.17 ID:l7hiWKFb0.net
毎回同じ結果じゃないのに強くなったとか思い込みが激しい人が多いですね
7:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 10:28:58.56 ID:WROXKR8Ia.net
>>1殿乙

黒森はむしろ弱くなってる感じしかしないが
おそらく気のせい

12:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a6-uj8w):2016/01/27(水) 11:01:43.62 ID:aihv/nIG0.net
たまたま被害が大きい時があると

強くなった!強くなった!

と騒ぐ馬鹿が発生します

15:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12a-IRPv):2016/01/27(水) 12:15:44.34 ID:8sAHPYkb0.net
粘着多すぎワロタ
16:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-uHFw):2016/01/27(水) 12:20:20.22 ID:OWdI6kXY0.net
今までの大演習なんかでも敵戦車の動きが時々変わってたな
ただしあくまで動きが変わるだけだから強くなって無いしそれで被弾増えるのはそいつが雑魚なだけだと思う
因みに今回の大演習は俺のやり方だと5ターンぐらいで終わるから動きの変化とか特に感じることなく被弾0だな
20:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 12:59:03.97 ID:G9laQ/Rta.net
>>16
バレー部でも、キャプテンが最初から向かってくる時と来ないときがある

おそらく微妙な差で変わるだけで、何かイジッてるわけじゃないと思われ

25:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-uHFw):2016/01/27(水) 13:27:52.29 ID:OWdI6kXY0.net
>>20
えっとな時々変わるってそんなアホな話じゃないんだごめん
ノンナの時とかも期間中に1、2回固定されたパターンが変化するんだよ
こっちは編成や動き変えて無いのにそれまで同じだったパターンが別のパターンに固定される
だからそれに合わせて作戦変更できない人は被弾増えたりする
27:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d2-9mX8):2016/01/27(水) 13:32:00.86 ID:N0DTS9pk0.net
>>25
そこまで妄想が酷くなってると
さすがに通院を強く推奨しなきゃいかんレベル
29:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 13:34:36.93 ID:G9laQ/Rta.net
>>25
スゴいね!
30:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1617-phJq):2016/01/27(水) 13:35:37.55 ID:gqUHnW0r0.net
>>25
そっか大変だなもっと肩の力抜くといいよ
33:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 13:41:09.43 ID:G9laQ/Rta.net
>>25もそうだが
変わったと言い張る奴が馬鹿なのは
「編成をまったく変えてないのに」が嘘であることに気付いてない点なんだよなあ
41:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d2-9mX8):2016/01/27(水) 13:54:32.40 ID:N0DTS9pk0.net
>>25は毎回同じ友軍機を使って、そのフレンドはまったく構成やレベルを変えてないらしいがw
42:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5491-5XXw):2016/01/27(水) 13:58:32.07 ID:iCzXM25F0.net
>>25
ノンナの時に上の狭いとこに味方密集させてたけどある時期からノンナが横周りして裏取ってくるようになった印象があるなぁ
フレは大半チャーチルにしてたからそこまで変化なかったと思うけど、ノンナが裏取りしてくるようになってから被弾が増えたな
フレはともかく自身は構成変えてなかった
18:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c39-9mX8):2016/01/27(水) 12:51:28.73 ID:QFiewif80.net
射線に入れるために動く、ハズれる為に動くって行動が追加されたらとたんに勝てなくなったってか?
21:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 13:03:51.19 ID:G9laQ/Rta.net
>>18
これも初期から実装されてる
しない時とする時の差はかなり微妙
19:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-2YwT):2016/01/27(水) 12:57:29.80 ID:cV4rSaGn0.net
こっちの構成が変わってる場合は、フラッグ戦でもないのにフラッグ車狙ってくる敵の動きが変わって、そいつに進路を塞がれた他の敵も動きが変わって…っていうケースはあるな。
22:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-9mX8):2016/01/27(水) 13:19:12.88 ID:L6I5x1Bur.net
ID:G9laQ/Rta
> おそらく微妙な差で変わるだけで
> しない時とする時の差はかなり微妙

微妙ばっかで何言いたいねん
その話総括すると、そこの閾値を変えたから騒ぐのが増えたと考えるほうが自然って結論に至らないか

23:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa69-8h1m):2016/01/27(水) 13:23:30.05 ID:G9laQ/Rta.net
>>22
ならんよ

微妙な差ってのは搭乗員の練度を含めた能力差の勾配ってことな
いちいち詳しく説明するのは面倒だし、そこまでする義理もないから
そう書いただけだw

31:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d2-9mX8):2016/01/27(水) 13:35:52.06 ID:N0DTS9pk0.net
つか散々バカにされてるのに
いまだに変わった変わったとレスしてる奴の神経がわからんw
32:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uj8w):2016/01/27(水) 13:38:09.01 ID:U+RhXJDPp.net
仮に変わったとしても落ち着いて対処して下さい(みぽりん感)
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!part49
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453826359

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

    今週の人気記事

      Sorry. No data so far.

サブコンテンツ